NYに来たら必ず行くべき! オススメルーフトップバーBest3⭐

NYに来たら、絶対に行くべき! ルーフトップバーの記事をupしました。

↓ ↓ ↓

ルーフトップバー特集!Vol.1 マンハッタン編 | NY Guide

 

いろいろ見て悩んだ末、やはり間違いないなという3つを厳選しましたので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

http://www.nyguide.jp/wp-content/uploads/2015/10/151019-05.jpg

 

 

 

 

NYガイドサイトは、できるだけ簡潔に情報をまとめたいなと思っているのですが、

ブログでは、さらに詳しいコトも書いていきたいと思います。

 

 

記事でも触れたのですが、

基本的に景色はマンハッタンの景色を観るので

マンハッタン内から観るか、外から観るかをまず選択。

 

(ちなみに、筆者は外から観るのが好きです。。笑

 次のVol.2は、 ブルックリン・クイーンズ編をお楽しみに!)

 

 

マンハッタン内から観るとしても、

ビル街のど真ん中から見ても、周りのビルが高く、あまりステキビューは期待できないので、

マンハッタンの端から、内側を眺めるような感じがベストになります。

 

というわけで、3店とも、マンハッタンの端にあり

ちょっと不便な場所にあるので、

近くのエリアに行くときに、一緒に行くのがベストです。

 

 

1のPress Loungeは、タイムズスクエア〜アップタウン。

 

2のLE BAINは、ウエストビレッジ〜ハイライン辺りに行くときに。

 

3のギャロウグリーンは、チェルシー〜ハイライン。

 もしくはスリープノーモアを観に行って、その終了後に、ショーの余韻に浸りながら、同ビルのルーフトップバーであるギャロウグリーンに行かれるのがオススメ。

www.nyguide.jp

 

 

 

大事なことを書くのを忘れていました。

 

 

どこも、入場には身分証チェックがありますので、

顔写真つきのIDを持参しましょう!!!

旅行者のかたは、パスポートがベスト

 

パスポート、持ち歩きたくないですけどね・・・

チェーンつきウォレット、チャックが閉まるバッグ、隠せるウエストポーチなど

防犯にはしっかり気をつけて、お持ちください。

 

 

「旅慣れてるし、大丈夫〜♪」

 

・・・と、思ったころにヤラれます。

本当です!!! 笑 

 

 

 

ちなみに、旅行者、とくに日本人は、一発でわかります。

服装、身につけているものでもわかりますが、

なんというか、雰囲気、醸し出すオーラ、態度でわかります。

 

なので、常に防犯は万全でいらしてくださいね。