NYベーグル、引き続き調査中…

f:id:nyguide:20150213003553j:plain


子供の顔くらいはあろうかという、超ビッグなベーグル屋さんを発見!

写真ではわかりづらいですが、こちら、
幅18cm、厚さ10cmくらいはあります。



中身はサーモン&クリームチーズ、オニオン、ケッパー、など。

ベーグルは「エブリシング」をチョイス。
セサミ、ガーリック、オニオン、シード、ソルトなど、いろんなタイプのベーグルがありますが、
一種に選べない!全部入っててok!という人はこちらがオススメ。
ニューヨーカーにも人気です。


とっても美味しかったです!
しかも大きいので、お昼に半分、夜に半分でもokなほど。
ベーグルは抜群に腹持ちが良いですしね。



しかし、こちらのベーグル、
一個で12ドル。(1400円くらい)
こちらはサーモンが非常に高いので、サーモンを選択すると跳ね上がってしまうのですが、
日本人の感覚からすると、ベーグル一個で12ドルは、ちょっとないなあ…と思ってしまいますよね。
美味しいのですが、お値段に見合うというのも、満足度の大きな要因のひとつ。



なので、
これならオススメできる!という情報をお届けできるよう、さらに調査を続けてまいります。

乞うご期待!